コーリジュニア誕生!!

 はじめまして!

 年齢44歳にて初めて子供を授かりました、コーリパパです。

2016年12月7日の夕方6時に産まれました

体重は3700gと大きめ(笑)

感動して泣いちゃいましたよ(╥_╥)


f:id:coritaka:20170119190910j:image

 産まれてから嫁の実家でお世話になってるのですが、そろそろ家に戻ってくることになりそうです。

 

今後の生活のことで嫁と話し合いしたところ、家での僕の仕事が決まりました!

 

 なんと朝ごはん(もちろんお風呂入れたりミルク上げたりとかは当たり前です)!!

 

 今までの我が家は朝ごはんはほぼ食べませんでした。でも出産と実家暮らしを期に朝ごはんを食べる習慣が嫁にはついたようです。

 仕事は一応調理師免許を活かしてコックのようなことをしているのですが朝ごはんとは今まで無縁無知識(笑)。

 これから有名なブログやクックパッド、そしてもちろん料理本などで勉強させてもらっていこうと思い、ついでに趣味であるカメラで写真を撮ってブログにして記録を残して行こうと決めた次第です∠( ˙-˙ )/

 

 さて、いつまで続くのかわかりませんが嫁と我が子が戻って来るまでに情報を集めよう!!